スポンサーサイト


目指せ!ラクガキ・マスター

 心機一転。ブログを再始動。

 というか、ある決意をしたことをこうやって日記に残しておけば、
 少しは頑張れるかな、という目論見。

 その「ある決意」とは、次の3つ。

 ひとつ、お絵かき力を向上させること!
 ひとつ、なんか楽器をそこそこ扱えるようになること!
 ひとつ、それなりに体を鍛えること!

 現状は、どれも基礎すらできていないレベルなので、この1年でそこそこの
 レベルに達すればいいなー、程度の話。

 子供らと楽しくお絵かきしたり、遊んだりするのが目的。

 とりあえず、お絵かき力向上のため、図書館で↓この本を借りてみました。 

ラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホンラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホン
(2009/12/19)
寄藤文平

商品詳細を見る

 絵がうまい人の考え方とかがわかれば、少しは絵心が育つかな、と思いまして。
 そう簡単にはいかないかな?

 読んでたら、嫁さんに「せっかくなら資格の勉強でもしろ」って言われた。
 正論だわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りらえもん

Author:りらえもん
2児の父。ネットの片隅で細々と日記を書くでござるの巻。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
